NEWS LETTER

ニュースレター

生地のドレープが美しいお部屋のご紹介

2022. 02. 25 Fri

CURTAINSOFA白金店

ナチュラルで心地よいお部屋作りをされているS様邸のお写真をカーテンギャラリーにてご紹介させて頂きました。

空間をデザインされながら、少しずつ慎重にお気に入りのアイテムを増やされているS様。お姉さんになったばかりのお嬢様はソファが大好きでお嬢様の定位置になりつつあるそうです。

ご家族でお使いになるラブソファやトリプルソファに比べ 幅をコンパクトにお作りしているS2 1.5人掛けソファ。コンセプトはお母さんと一緒にくつろぐソファ。小さいお子さんと一緒に絵本を読んだり授乳をされたり、かわいいワンちゃんや猫ちゃんとのくつろぎの時間にぜひお勧めのアイテムです。

ご家族用にラブソファやトリプルソファを購入し合わせてお使いになるのもいいですね。

汚れた時に気軽にお洗濯ができて、気分もぐっと変えることができるルーズカバーもご購入頂きました。大きめにできたカバーは生地をぐっと押し込んで頂くようになりますが、立体裁断で型をお取りしていますのでずれにくく、生地のドレープも美しいのが特徴です。

インテリアにあわせて白、オートミール、ラベンダー、ブルー、グレーの5色からお選びできるのもうれしいですね。

洗面台にあわせているスツールはアンティークのスツールです。

着色された塗料を剥離し、生地を張り替えることで新しく生まれ変わりました。S様の暮らしにあわせて風合いが変わっていくのも楽しみです。

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
クロスエプロン 入荷しました
Prev Newsletter >>
P&Cオンラインショップ Monthly Sale 2月開催のお知らせ
pageTop
since1993