NEWS LETTER

ニュースレター

ルーズカバーのこだわり

2018. 02. 16 Fri

SOFA

news-roosecover-1

                     S1トリプルソファ用 / 生地 Oatmeal

生活の中に欠かせないソファには、たくさんの思い出が刻まれています。アームのほころびや薄くなったコーヒーのシミ、猫のひっかき傷など小さなストーリーがたくさん刻まれているくつろぎの場所。

例えば、娘とよく寝そべったリビングのソファは、今では彼女の隣に彼女と同じ顔をした女の子が座っていたり、小さくて丸まっていた子猫が今ではどっしりと手足を伸ばして寝ていたり。そうやって長い時間を私たちと共にしているソファは家族や友人と過ごした時間を見守ってくれているように思えます。

 

DSC_0992

 

ひとりの時もみんなで過ごす時も スタイリッシュさはもちろん必要ですが、いつも清潔な場所であって欲しい。

ご紹介するルーズカバーはシーツのように取り外して まるごと洗濯機に放り込んで、乾いた後は子供たちの隠れ家にもなります。ひらひらしたドレスのような裾は、シルエットがきれいに見えるようにデザインを施し、背もたれの両サイドをソファの形にフィットさせることで、立ったり座ったりを繰り返しても生地がズレにくいスタイルが完成しました。

 

news-roosecover-2                   S2トリプルソファ用 / 生地 Washed Blue                                                   

カバーは1枚仕立てですので簡単に掛け替えができ、背もたれは立体的に構成されていて生地がしっかりソファ全体をホールドします。背もたれとシートの隙間に生地をグイっと押し込んできれいなシルエットを作るルーズカバーは、扱いやすさと見て楽しむの両方を感じて頂けます。

 

 

news-roosecover-4

                                                                                         S1ラブソファ用 / 生地 Wash White

ひとりの時間を楽しむときには、気持ちが落ち着く色合いでコーディネートする。寝転んで本を読んでいるうちに眠りに落ちてしまっても、シーツ同様清潔だから安心ですね。

 

シチュエーションに合わせて、3色の生地からルーズカバーをお選びください。

    S1・S2用ラブソファルーズカバー   ¥45.000+税

    S1・S2用トリプルソファルーズカバー ¥50.000+税

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
P&C オンラインショップ Monthly Sale 2月開催のお知らせ
Prev Newsletter >>
季節のおすすめ更新しました。
pageTop
since1993