News Topics

新着情報

P&C オンラインショップ Monthly Sale 2月開催のお知らせ

2018. 02. 23 Fri

EVENT

news-ccsale

いつもP&Cオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。もうすぐ新しい季節がやってきますね。

1年の始まりの春は始まりの季節。 冬の間 土の中で温められた新芽が芽吹く季節です。気持ちの中で温めてきたことを少しずつ初めていきたいですね。

2月P&Cマンスリーセールはそんな季節の始まりにぴったりのエプロン。

新しいエプロンをつけると気持ちがうきうきして家事をする時間が楽しみになってきます。バレンタインディのお返しに愛する奥様に気持ちを添えてエプロンをプレゼントされてはいかがでしょうか。。

マンスリーセールの期間は2月25日(日)11:00~28日(水)20:00までの4日間。今月は春にぴったりのエプロン 全デザインがお値引き価格にてお買い求めいただくことが出来ます。

汚れが付着しずらいリネンは水をつけると繊維がかたくしっかりとする性質があるのでお洗濯もバンバンできる万能素材です。

使うことにしなやかに体になじむ柔らかい手触りも人気の理由です。

是非この機会に、気になるリネンエプロンをお試しください!!

ギャザーエプロン / ホルターネックエプロン ベイシック / ロングタックエプロン ブルーグレイロングタックエプロン ナチュラルバッククロスエプロン ホワイトバッククロスエプロン ナチュラルロングエプロン ブルーストライプ /  ロングエプロン ブルーベリーチェック胸当てエプロン Antique Rose Taupe胸当てエプロン Trinity white胸当てエプロン Trinity blue

クッキングタイムだけでなく、外出にもお勧めのコロニアルチェック / オリジナルリネンエプロン。女性のシルエットを美しく魅せるがコンセプトでデザインされています。着けてみれば、その美しさが分かります。

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
お客様のお家の素敵なリビングをご紹介させて頂きました。
Prev Newsletter >>
ルーズカバーのこだわり
pageTop
since1993