NEWS LETTER

ニュースレター

Sofa Gallery更新しました。

2018. 09. 24 Mon

SOFA白金店

 

リネン素材は大地から生まれ、その素朴さが魅力です。上質なリネンは、糸の種類や織りによって異なる表情で私たちを魅了します。今回のソファギャラリーは沢山の世界観を持つ魅力的なリネン生地からネイビーリネン Naturals Marineを選び、張り込みタイプに仕立てたS3ソファをご紹介しています。

Naturals Marineは、光が当たる部分と影になる部分のコントラストがとても美しく重厚感のあるリネン生地です。黒ほど重みはない代わりに スタイリッシュで引き締まった空間をつくるのに最適な色合いをしています。

 

                      Naturals Marine  :  Linen 100% 

 

ふっくらとした厚地リネンの平織りは、上質であればあるほどやんわりと光沢を浮かばせます。生地の表面をやさしく撫でれば まるでビロードのように撫でた部分の風合いが変わり、深い紺色に微かなコントラストが浮かびます。

そんなベルギー生まれの上質なネイビーリネンNaturals Marineと S3ソファスタイルのストレートなシルエットのコンビネーションは、どっしりとした落ち着きと上品さが空間を引き締めてくれました。

只今 白金店にて展示中です。上質なリネンで張り込まれた美しい仕上がりを 実際に触れて座って感じてください。

ソファギャラリー←こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
P&Cオンラインショップ Monthly Sale 9月開催のお知らせ
Prev Newsletter >>
秋色カーテン 
pageTop
since1993