News Topics

新着情報

P&Cオンラインショップ Monthly Sale 始まりました。

2018. 07. 25 Wed

EVENT

 

例年よりも梅雨明けが早かった今年の夏。7月に入って猛暑が続いていますが、皆さま暑さ対策はどのようにされていらっしゃるでしょう?猛暑のために室内の冷房を利かせると体の芯まで冷えてしまったり、冷房を消しても室内の温度が高くて寝苦しかったりなど、暑過ぎる夏は困ってしまうことも多いです。

7月のマンスリーセールは、そんな夏を乗り切るためのアイテムをご用意しました。吸水性の高いコットンのタオルは滑らかな質感が優しさを感じさせてくれます。リネンのベッドリネンは通気性がとても良く、さらりとした質感が夏の寝心地を快適にしてくれます。日差し除けのバンブーパラソルは、落ち着いた花柄とシャープなストライプをご用意しました。

期間は、本日より7月30日(月)20:00までの6日間。この機会に、肌さわりの良いアイテムで暑い夏を心地よく過ごしてみてはいかがでしょう。

柔らかな肌さわりのコットンタオル / さらりと嬉しいベッドリネン / 冷えた室内で暖かく過ごすためのリネンブランケット / 日傘

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
爽やかなコットン生地English Tickingのフラットカーテン。
Prev Newsletter >>
リンゴと薔薇のお菓子屋さん 安曇野apple & roses
pageTop
since1993