News Topics

新着情報

2022年 新年セールのお知らせ

2021. 12. 20 Mon

EVENT

 

早いもので今年も残すところ 10日となりました。そして、1年に一度のセールがやって参ります。

2022年セール期間は、1月8日(土) ~ 23日(日)となります。

◎オリジナルソファ・替えカバーのご注文は20%offにて承ります。
◎ベルギーリネン、リトアニアリネン、コットン生地のカット販売は20%offにて承ります。
 セール期間中は、1mから10㎝単位でのカット販売となります。
◎カーテンのご注文(お見積り)には カーテンレールや窓枠のサイズ等が必要です。恐れ入りますが期間中は過去のデータがお調べできませんのでサイズを測りご持参頂けます様お願い申し上げます。

お電話やメールでの受付について

ご来店いただくことが難しいお客様のために、お電話やメールでもご注文を承ります。お見積りや詳細のお伺いはセール後 受注順に御対応させて頂きます。

セール期間中にご購入頂きました生地を使ってのカーテンやオーダー小物のご制作は、2月1日から進めて参ります。お届けまでに、約1ヶ月~3ヶ月のお時間を頂きます。 

またセール期間中にご注文を承りましたソファ、ソファ替えカバーは3月~6月に順次お届けとなりますのであらかじめご了承ください。

※ご来店のお客様はマスクの着用を必ずお願い致します。
(混雑時は入場制限をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
P&Cオンラインショップ Monthly Sale 1月開催のお知らせ
Prev Newsletter >>
年末年始の営業 /P&C Online Shopの発送について
pageTop
since1993