News Topics

新着情報

第12回 Natural Connection 白金市開催のお知らせ

2012. 07. 06 Fri

白金店

第12回 『Natural Connection』 白金市を7月22日(日)に開催いたします。こころを豊かにしてくれて、環境や次世代のことを大切に想う人たちが集まり、メッセージを伝えていきます。

*Natural Connection List* 


白金台にある西日本のこだわりの食材のお店。
愛媛、九州、沖縄などの野菜、調味料など大量生産は出来ないこだわりの食材を扱っています。一度購入すると、癖になるものばかり。お気に入りの1点を探してみて下さい。


岩手県の地粉やこだわりの国産の材料を使用した、甘さ控えめでさっくりとした食感の体もほっとする焼き菓子。
自宅の庭にたてた”お菓子の小屋”で焼かれた素朴なお菓子は眺めているだけで、楽しい気持ちにしてくれます。


秋田県大潟村で自分たちで育てた『あきたこまち』を挽いて米粉や国産の材料で作った もっちりさくさくの 米粉のお菓子とパン。ほっこりした気持ちになります。

<コトノハブックス>
中古/リサイクル 絵本専門のオンラインショップ。
絶版 現役品にかかわらず世界の素敵な絵本を紹介しています。
今回はイギリスに関する絵本 夏の絵本などをご用意してくれます。


人と自然がうまく調和し、協力することで環境問題に貢献していくことをテーマに作られた「自然素材のキャンドル」。浄化をキーワードに、燃やした時にススが出にくい大豆ベースのソイワックスとパーム椰子ベースのパームワックスを配合し、ホワイトセージをまぜこんだ手づくりのキャンドルは、こころをやさしく灯してくれます。 

<インスピレーション アロマ>
IFA認定アロマセラピストNaoさんが五感の中からの触覚の力をかりて、今の自分に必要な香をエッセンスからブレンドして、スプレーを作ってくれます。
自然の花や果物から採取されたパワーある香りで’こころとからだ’をゆっくりとほぐします。
  
< Natural Connection>
*Herb soap*
環境とお肌にやさしい、無添加の手づくり石鹸。
「合成界面活性剤」を使用せずに、わずか1日で自然に分解される天然のオイルや苛性ソーダをベースに手づくりしています。
”ハーブの王様”ノニ石鹸は天然のノニをたっぷりと練り込み無香料。洗い上がりがとてもしっとりします。また季節に合わせてオイルを配合し、オーガニックのハーブや精油をまぜこんだハーブ石鹸(ローズ&ラベンダー、炭&アロエ、クレイetc.)も一日の疲れをやさしく癒してくれます。

<白金市> 
日時 : 7月22日(日) 11時~15時
場所 : 白金ショールーム 
東京都港区白金台5-3-6  
TEL : 03(3443)4311

 カーテンフェアーも 同日開催になります。楽しみが2倍ですね。
また、昨年大変好評でした”キャンドルのWork Shop”もお席に余裕があります。 是非お誘い合わせの上、足をお運びください。

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
facebookをはじめました
Prev Newsletter >>
2012 カーテンフェア
pageTop
since1993