News Topics

新着情報

新入荷 フリンジタオル

2017. 06. 18 Sun

SMALL ITEMS白金店神戸店

lalayフリンジタオル(加工済み)TOP

人気のコットンタオルに新作が加わりました。薄手のさらりとした肌触りはこれからの汗ばむ季節にぴったりです。上質なトルコのコットンから作られています。

タオルの両端はフリンジ仕上げ、白地に淡い色合いのボーダーが爽やかな3色をご用意いたました。薄地なのに吸水性は抜群で 洗えば洗うほどに柔らかな風合いが感じられる優しい質感です。

lalayフリンジタオル2(加工済み)

 

普段使いのタオルとしてはもちろん、折りたためばコンパクトでとても軽いので 外出時にバッグに入れてもじゃまになりません。持ち歩きにも便利です。

また大きめLサイズは100×180㎝ありますので センタークロスとしてテーブルにかけたりソファの背もたれにかけたりして 様々な使い道があります。

 

色はグレー、ベージュ、ネイビーの3色、サイズはMとLのサイズの2サイズです。

 

lalayフリンジタオル1(加工済み)

 

Color : 左からネイビー・グレー・ベージュ

Size :  Lサイズ(100×180㎝) ¥3,800+tax

             Mサイズ(50×100㎝) ¥1,200+tax

 

この季節、プレゼントにも喜ばれるアイテムです。上質なトルココットンの柔らかさに触れてみてくださいね。

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
素敵なお部屋 Merpal 1のカーテン
Prev Newsletter >>
花柄の魅力 / Kate Forman Roses
pageTop
since1993