News Topics

新着情報

新作エプロンのご紹介①

2017. 04. 22 Sat

EVENTPRESS

日々の暮らしに寄り添い、家事を楽しくするためのとっておきのアイテム、リネンエプロン。

今回ご紹介させて頂くのは、ふんわりと たたまれたタックが動く度にやさしくゆれてたっぷりのリネンにつつまれているようなロングタックエプロンです。 

お色はお洋服に合わせやすいリネンカラーと春らしいさわやかなブルーグレーの2色展開。

 

 

名称未設定 1

 

 

 

4

 

 

2

 

9

 

甘くなりすぎず 体に優しくフィットするデザイン。 後ろ姿もすっきりです。 

 

ロングタックエプロン / エプロン丈 丈115㎝ / ¥7,500+税

 

 

 

もう一つはシンプルなマキシ丈リネンエプロン。ブルーベリー色のギンガムチェックとブルーのストライプ柄で作りました。 リネンが作り出すシャープな縦のアイラインが スッキリとしたシルエット。

しっかりと腰紐で固定して 前身頃をブラウジングしても。リネンの優しい表情を楽しめます。

      
 

 

8

 

 

  10 

 

6

 

マキシ丈エプロン / エプロン丈 丈120㎝ ¥7,800+税 

 

新作のリネンエプロンは5月12日~16日の「花とリネン」のイベントから販売をさせて頂きます。母の日のプレゼントにも、ご自身へのご褒美としてもお勧めのアイテムです。

またガーデニングにもぴったりのエプロンもイベント用にお作りしています。こちらも追ってご紹介いたします。

 

是非お気に入りを探しにいらしてください。

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
「フレッシュハーブのリース」 ワークショップのおしらせ
Prev Newsletter >>
花とリネン  
pageTop
since1993