News Topics

新着情報

バスルームとコットンタオル

2017. 06. 02 Fri

SMALL ITEMS

lalay-towel

    

ザ・ペニーワイズ白金店の1Fの特注ブース。ペニーワイズでは特注家具の他、リフォームなども賜ります。 キッチンや洗面の雰囲気が変わるだけでお家の印象はぐっと変わります。 収納や機能性のお好みもそれぞれ。細かいデザインや仕様も相談頂けますのでぜひご相談ください。

 

そして、、オリジナルのコットンタオルを洗面台やオリジナルペイントを施したブックケースに、ディスプレー販売しています。

トルコ産の上質なコットン素材から作られたオリジナルのタオルは、配色の美しさとしっとり柔らかな質感が特徴です。吸水性がよく、肌に触れると滑らかで優しい感触が癒されます。

定番の裏面がパイル地のタオルは 大判で毎日のバスタオルとしたり、ビーチや屋外で敷いたり、ひざ掛けやお子様のケットとしていろいろな日常使いが楽しめます。

 

 

       lalay-cottontowel

 

ブックケースにペイントした色合いとも、合いますね。

 

そんな滑らかな肌さわりのストライプのタオルに新作が登場しました。新作のコットンフリンジタオルは、さらりと使える軽やかな1枚使い。滑らかな生成り地に両サイドのストライプとフリンジがアクセントになっています。 

シルクのように肌に吸い付く感触が人気で、ストライプにも見える平織りタオルの軽やかさ。サイズは大判ながら、軽くて畳んでしまえば小さくなってバックにしっかり収まります。吸水性の良さと、お洗濯後の乾きの早さが何といっても嬉しい。

 

lalay-ht-2

 

新作は定番の人気カラのーネイビートライプに加えて、生成り地にネイビーストライプが新登場。

爽やかな色合いです。

 

lalay-ht-4

 

生成り地に赤のストライプは生成り色との相性も抜群です。

赤のインパクトを生成り色が和らげて、優しい色合いになっています。

 

lalay-ht-3

 

生成り地にターコイズブルーも同じく明るくて柔らかな風合いですね。

 

タオル以外にも使う用途は様々。ひざ掛けやマルチカバーとしても。

またプレゼントにも喜ばれるアイテムです。これからの季節に大活躍しそうです。

 

コットンフリンジタオル(P&Cオンラインショップ) 

カラー : ネイビーxエクリューストライプ、エクリューxネイビーストライプ、エクリューxレッドストライプ、エクリューxターコイズストライプ

サイズ: 100cmx180cm  素材: cotton 100%    ¥3.800(税別)

 

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
ドレスのようなルーズカバー
Prev Newsletter >>
白金店 ディスプレー
pageTop
since1993