NEWS LETTER

ニュースレター

空間の変化を楽しむリネンカーテンの窓辺

2021. 03. 12 Fri

CURTAIN

おうちのメインとなるリビングダイニング。 沢山の窓がありますね。 同じ空間の腰窓と掃出し窓のカーテンを違うスタイル・生地でコーディネイトされた素敵なお部屋をご紹介します。

 

 

出入りの多い掃出し窓には、Lina Blue Grayでフラットカーテンを。その傍らの窓にはLina Marine 7のローマンシェードをお選びになりました。

写真右側の窓 / 壁に正面付けしたローマンシェードのある窓は枠内に機能レールを天付けし 隣の掃出し窓と同じレースカーテンで統一感を出しました。窓枠の内側にレースカーテン収め、すっきりと軽やかな印象の窓辺です。 

写真左側の窓 / ストライプのローマンシェードとカラーを揃えて ブルーグレーのフラットカーテンをお作り頂きました。 すっきりとシンプルなスタイルのリネンカーテンがシックな空間です。どちらも控えめな色合いですが ストライプ柄のリネンのローマンシェード、無地のリネンカーテンというバランスが絶妙で 統一感もありとても素敵な空間です。

 

 

 

ダイニング側の掃出し窓と腰窓にはすっきりとしたリネンカーテンが並びます。 ボリューム控えめなフラットカーテンが軽やかに窓辺を彩ります。

 

 

 

ふたつの窓を1本のレールでつなげた窓には 両開きのカーテンが。 窓辺のテーブルにご家族が集まりカーテンの向こう側に見える景色を楽しみながらお食事をするひとときは かけがえのない時間ですね。

おうちで過ごす時間が増えた昨今。お気に入りのアイテムをお部屋に取り入れて楽しい時間を過ごしていきたいですね。 K様、素敵なお写真をお送り頂きありがとうございました。

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
春の送料無料フェアのお知らせ
Prev Newsletter >>
Curtain Gallery更新しました
pageTop
since1993