NEWS LETTER

ニュースレター

ロイドルーム

2022. 03. 17 Thu

SMALL ITEMS

 

お部屋の中でも、デッキやお庭でのお食事のシーンでもお使い頂ける防水性のパーソナルチェア、ロイドルーム。きれいな色合いと豊富なデザインも人気の理由です。

 

ロイドルームの家具は「紙」と「ワイヤー」を使って美しく繊細に編み上げられたものです。

固くよりあわせて防水処理を施したクラフトペーパーをスチールワイヤーに巻きつけ、機械によって織りあげて作られています。

芯のスチールワイヤーには防水・防錆加工がされ、折れたりひびが入ったりしないように工夫されたうえ、完全密封加工が施されています。

 

丈夫で抜群の座り心地のロイドルームチェアですがより快適にお使い頂くためにコロニアルチェックでは厚手のクッションをお作りしています。生地は約200種類のコットンやリネンからお選び頂く事ができます。

お部屋のインテリアやソファの生地にコーディネートできるなんて素敵ですよね。

ベルギーリベコ社製の厚手のコットンリネンでお作りしました。

ヘリンボーン柄の折柄がアクセントになってシンプルですが上品な仕上がりです。

リトアニアのオリジナルリネンLina marine7でお作りしました。太めのラインがポイントになったかっこいい仕上がりです。

どちらもオンラインショップにて購入もできます。オリジナルでお作りを希望の時はサンプルをお取り寄せください。

 

 

また新しくチェストが入荷しましたのでこちらもご紹介いたします。

ソファのサイドテーブルや ベットサイドチェストとして使いやすい小ぶりのチェストです。

 

 

サイズ W410mm×D410mm×H650mm   ¥68,200(税込)

 

お色はその他の椅子と同じように10色のカラーよりお選び頂けます。

シンプルな白やナチュラルもおすすめですが 思いきってシェルピンクやムーンライトブルーなどきれいな色をお楽しみいただけるのも小家具ならではの楽しみ方です。

2022年3月19日から27日の期間中にチェストのご注文を頂いた場合は配送料が無料になります。ぜひこの機会にご検討ください。

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
コーナーのL字型窓のダブルシェード
Prev Newsletter >>
天窓のローマンシェード
pageTop
since1993