NEWS LETTER

ニュースレター

シャンブレイブルーのリネンカーテンが爽やかな窓辺

2018. 11. 03 Sat

CURTAIN

 

杉並区の閑静な住宅街にあるS様邸の素敵な窓辺を カーテンギャラリーでご紹介させていただきました。

 

お子様のお部屋に選ばれたレースカーテンとカフェカーテンは、ドットの間隔が広く落ち着いた風合いの水玉模様モスリンコットン White Drop。小窓から光がふんだんに注ぎ、カフェカーテンがふわりと優しいギャザーを窓一杯に広げてとても綺麗です。そのふわりとした質感の上に刺繡されたドットが点在して、優しさをさらに強調しています。

 

掃き出し窓には、優しいドット柄の2本プリーツカーテンが掛けられました。White Dropの風合いに合わせたドレープカーテンには、ライトブルーの爽やかなリネン生地Lina Chambrey Blueが。シャンブレーは縦糸と横糸の色が異なり、2色の色合いが混ざったように見えるのが特徴的です。

シャンブレーブルーのリネンカーテンから伺える光が、ドレープの合間で色の強弱を作っているのが分かります。明るい部分にはリネンの織柄が浮かんで見え、無地とは思えない豊かな表情を伺うことが出来ます。

S様邸の素敵な空間の続きをどうぞご覧ください。

カーテンギャラリーはこちらから。

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
♯mycolonialcheck にご参加いただきありがとうございます!
Prev Newsletter >>
テーブルランナー Table runner
pageTop
since1993