NEWS LETTER

ニュースレター

サンプルブック・カットサンプルのご案内

2018. 10. 20 Sat

FABRIC

 

遠方にお住まいでお越しいただくのが難しい方や、忙しくてなかなかお店に行けないというお客様に生地サンプルブックをお貸出ししております。  

実際の風合いを手に取って確かめられたら…。 そんなお客様のために生地のサンプル帳をご自宅にお届けして、実際の生地を窓辺で見て頂ければ 生地選びも楽しくはかどりますね。

「でも…。こんなに沢山の種類から、いったいどの生地を選べば良いの?」たしかに沢山の生地の中から数種類を選ぶのは 至難の業です。好みの色や柄は見つかっても どんなスタイルが向いているのか、家具やインテリアとのバランスはどうかなど なかなか把握しにくいものです。同じカラーでも生地質の違いによって カーテンに仕立てた時の見栄えも変わります。

こうした疑問やお悩みにお答えすべく  コロニアルチェックのスタッフがお電話やメールのやり取りをさせて頂きながら、イメージ通りのカーテンをご提案いたします。

 

 

ネットで見た生地の風合いや色味が 実際には自分がイメージしたものと同じかどうか・・。 そんな不安はありませんか? そんな時は生地サンプルをご請求ください。 実際の生地を窓辺で光に透かしてみると、イメージを膨らませることが出来て風合いも確認して頂けます。

 

 

サンプルブックや生地サンプルをご希望の方にも、そうでない方にも、コロニアルチェックのスタッフはいつでもカーテンのご相談を承ります。「リネンとコットンは何が違うの?」「この窓に合うカーテンスタイルは何?」「この窓でカーテンを作ると値段はどのくらい?」「なるべく価格を抑えたい。」の声にも可能なかぎり対応致します。

設計や建築に携わる方や コーディネーターの方にもお送り致します。メールでもお電話でも、お気軽にお問い合わせください。

コロニアルチェック白金店  03-3449-4568   

コロニアルチェック神戸店  078-327-5343  

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
Curtain Gallery更新しました。
Prev Newsletter >>
♯mycolonialcheck イベントのお知らせ 
pageTop
since1993