NEWS LETTER

ニュースレター

コロニアルチェック店内のご紹介

2022. 05. 13 Fri

白金店

 

ザ・ペニーワイズ/コロニアルチェック 白金店の店内をご紹介いたします。

壁面に生地が並びより見やすくなりました。 家具はオリジナルファニチャーの他に オーダーキッチンや特注家具の壁面収納キャビネットなどをご覧頂く事ができます。 オリジナル家具とコロニアルチェックのコラボレーション空間をお楽しみいただける店内となっています。

 

 

現在 入り口のウィンドウでは  コロニアルチェックオリジナルデザイン/S3/ソファをご紹介しています。 白とグレーを基調としたのソファに 菜の花色のベルギーLIBECO社のアイテムを組み合わせた春らしい色合いのコーディネイトです。

白地にダークグレイのティッキングストライプの「Catalina」は 張り感のあるコットン100%の生地。 ストレートなラインのS3ソファを「Catalina」でカバータイプに仕立てた 生地の風合いが優しいナチュラルモダンなソファです。

 

 

 

いちょうの新緑が美しいプラチナ通りからもウインドウ内が良く見えます。

 

 

テーブルにはリネンを敷いてディスプレイ。 ちょっとした小物使いで空間が心地よくおしゃれになりますね。

 

 

窓辺にカーテンは欠かせませんね。カーテンご相談の際には、実際のカーテンや生地のロールを広げて質感や形状をご確認頂けます。

毎日上げ閉めするカーテンです。 実際に生地を触れ 店内のカーテンを開けたり閉めたりして 自然素材のカーテンの魅力に触れてみてください。 化学繊維にはない心地よさを実感していただけるはずです。

コロニアルチェックがこだわりを持ってご紹介している生地は ベルギーの老舗のリベコ社のリネン、リネンの産地で有名なリトアニア製などの上質なリネン生地です。 

カーテンをご検討の方は まずは生地に光を通してみて透け感や光の抜け方、風合いを感じてみてください。 リネンとひとことで言っても厚みや色、織り方によって風合いは様々。カーテンのイメージも変わります。 ショップでは大きな面積でご覧いただけますので実際の仕上りに近いイメージをご確認頂く事ができます。

 

 

 

店内の奥まで壁一面に生地が並びます。 こんなに種類があるとソファやカーテン生地をどう選べばよいか・・・。

ご安心ください。 スタッフがお好みの色合いやイメージから お部屋に合う生地やカーテンスタイル、ソファスタイルのご提案をさせて頂きます。 実際の生地をご覧頂きながら 楽しみながら空間作りのお手伝いを致します。 プラチナ通りに来られる際には、ぜひお立ち寄り下さい。

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
京都の作家さんコラボレーション風鈴が入荷しました。
Prev Newsletter >>
人も動物もここちよい空間
pageTop
since1993