NEWS LETTER

ニュースレター

コロニアルチェックのクリスマスディスプレイ

2021. 12. 06 Mon

白金店

 

少し前まで秋の風を感じていたのに 木枯らしが吹く12月に入りました。時の経つ早さに驚きながら、気が付けばクリスマスシーズンに入ったという感じです。

 

 

ここ数年はおうちで過ごす時間が増えて 季節ごとのイベントもより大切に思えるようになったのではないでしょうか。

コロニアルチェック白金店では、オリジナルのリースやテーブルリネンを使ってクリスマスディスプレイを施してみました。

 

 

天井から吊るすタイプのリースや壁掛けリースを飾って、見ているだけでワクワクした気持ちになる空間となりました。

今回ご用意したのは ロンドンスタイルのクリスマスリース。素材にもこだわりオレゴン産のモミやクジャク檜葉、ヒムロ杉、ユーカリをに使用して、可憐なリューカデンドロンやアメリカンパインコーンでアクセントをつけました。

 

 

 

 

壁掛けスタイルのクリスマスリースは、針葉樹をふんだんに使用した落ち着きのある風合いです。こちらはP&Cオンラインショップからご購入いただけます。

 

 

 

 

テーブル上の大型吊りリースはとてもダイナミック。

漂う針葉樹の深い香りが 心地よい空気感を与えてくれています。

 

 

 

 

リースの爽やかなグリーンに合わせて、コットンのストライプグリーンのプレイスマットとふんわりとしたツィ―ドレッドリネンのフリンジプレイスマットをテーブルにセッティングしました。

 

 

 

ツィードレッドとチェックレッドをフリンジスタイルでプレイスマットに仕上げたものです。上質なリネンのふんわり優しいフリンジスタイルは クリスマス気分を高めてくれるアイテムです。 こちらは P&Cオンラインショップからご購入いただけます。

テーブルランナーには、高級感のあるナチュラルズオートミールを使用。色鮮やかではない上品なテイストに仕上げました。

 

 

 

こちらはクラッシックな艶消しのブラックアイアンを使用した吊り型リース。

リースのグリーンに合わせると、空間が大人っぽくエレガントな風合いになります。お好みでオーナメントをつけてテーブル周りを華やかにデコレーションしても良いですね。

 

 

上部のキャンドルスタンドにキャンドルを乗せば、よりいっそゴージャスな雰囲気になりますね。 こちらもP&Cオンラインショップからご購入いただけます。

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
2021年 クリスマスセール開催のお知らせ
Prev Newsletter >>
増田由希子さん お正月飾り入荷のおしらせ
pageTop
since1993