NEWS LETTER

ニュースレター

カーテンギャラリーを更新しました。

2018. 04. 27 Fri

CURTAIN神戸店

カーテンはたくさんの表情を持つアイテムです。生地によって厚みや織り方が異なり色合いも様々。またプリーツを寄せてふわっと仕上げるのか ローマンシェードでミニマムなスタイルにするかで 雰囲気が変わります。

今回はリネンカーテンから、3つのお客様邸を同時にご紹介させて頂きます。全てリネン生地のカーテンですが スタイル、色合いによってお部屋の雰囲気が違いますね。

 

大平さま邸-シェード3

 

O様邸の掃き出し窓には、フロントにはスモーキーな水色、バックには白地にストライプが入った組み合わせのダブルシェードをお選びいただきました。ナチュラルモダン、スタイリッシュな空間ですね。

O様邸カーテンギャラリー

 

 

鶴田邸 シェード1

 

アンティークの家具やダークカラーの窓枠、小物など 色合いの組み合わせがシックで素敵なリビングルームのT様邸。テラス側の大きな掃出し窓には、ローマンシェードをお選びいただきました。ナチュラルな色合いの中薄地リネンは光の透け感と、畳みあがりの柔らかな風合いが魅力です。

T様邸カーテンギャラリー

 

 

切り替えカーテン1

 

リフォームされたN様邸のリビングルーム。ナチュラルなインテリアに合わせて選ばれたのは、柔らかな風合いのリネンカーテン。リネンカーテンの優しい表情とアイアンレールの組み合わせがとても素敵な空間です。

N様邸カーテンギャラリー

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
ソファギャラリーを更新しました。
Prev Newsletter >>
P&Cオンラインショップ4月Monthly Saleのお知らせ
pageTop
since1993