NEWS LETTER

ニュースレター

ホルターネック/ディリー が入荷しました。

2018. 05. 12 Sat

SMALL ITEMS

news-apron

 

コロニアルチェックのオリジナル/リネンエプロンに 新たなアイテムホルターネック/デイリーが加わりました。

 

news-apron3

 

これまでのホルターネックエプロンよりも短めの丈で、日常使いが出来るスタイルです。上の画像はWashed Grey。他のカラーよりもしっかりした生地質で、肩紐部分のDカンがアクセントになっています。ウォッシュ加工を施したリネンがチャコールグレイと相まって、エプロン全体に表情を与えています。

 

news-apron2jpg

 

落ち着いた色合いのカシスは、今期の特別カラーです。赤みを抑えたカシスの色合いに、ほんのりベージュがかったリネンが混ざって落ち着いた色合いになっているリネンエプロン。こちらは限定生地につき枚数限定の販売となります。

 

news-apon4

 

Natural Washは、ホワイトに近いフラックス。白でもベージュでもない淡い色合いが、シンプルなデイリーエプロンをスタイリッシュに見せてくれています。

 

news-apron1

 

ネイビーに淡いブルーのピンストライプがストライプ感を強めず、落ち着いた雰囲気を醸し出しているネイビー。デイリーのサイズ感は男性にも着けて頂けるゆとりのあるサイズで、ユニセックスにお使い頂けるリネンエプロンです。

ホルターネックエプロン/デイリー  各色¥6800+税

http://pennywise-online.tokyo/

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
太陽が似合うHOUSE。
Prev Newsletter >>
増田由希子さん リースのワークショップのお知らせ
pageTop
since1993