NEWS LETTER

ニュースレター

ソファのある空間

2020. 11. 08 Sun

SOFA白金店

少しずつ秋が深まるのを感じるようになりましたね。 早いもので今年も残りあと約2か月となりました。

いつもと違う時間の流れ方、空間の使い方を余儀なくさせられたこの数か月は お家で過ごす時間、家族がここちよく過ごせる空間の大切さを改めて思い起こした時期だったのではないでしょうか。

そんな家族が集まる場所や、自分の為のここちよい場所というとソファがのある空間が思い浮かびますね。

外出先から帰ってきてお茶を飲んだり、週末に寝転がって本を読んだりテレビを見たり。毎日ほっとできる場所。

コロニアルチェックのソファはイギリスの伝統的なデザインをベースに 日本人の体形に合わせて座り心地を追求しました。熟練の職人さんが1台1台丁寧に生地を張り込んだりカバーを縫製したり心を込めてお作りしています。 柄のある生地でお作り頂てもぴったりと柄が合っています。少し固めのウレタンはリクエストに合わせてリニューアルをしながら 常に座り心地を追求してきました。

今回ご紹介するS2 Natural Classicソファは S1 Traditional Styleソファより座面を若干が低く設定し リラックス感を追求したベーシックで飽きの来ないシンプルなスタイルです。

 

ベルギーLIBECO社製のヘリンボーン柄のリネンで張り込みました。シックなモノトーンの小物でコーディネート。

 

ラブソファは女性なら3人座ることもできます。(シート部分W600 D600)

 

生地 Naturals68  ベルギーリベコ社製 リネン100%

 

シングルソファはコットンストライプ生地でカバーリング。

ボックスプリーツがついたスカート付きのカバータイプ。 スカートがあるタイプはクラシカルな雰囲気に仕上がります。きりりとした黒のストライプ柄が空間のアクセントに。リネンのラブソファとの色合いの相性もばっちりです。

 

生地 Patry 1 コットン100%

 

ソファでくつろぐ休日、キャンドルを灯して季節のお菓子やホットドリンクを片手にくつろいでみてはいかがでしょう。 やすらぎの時間が広がりますように。

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
インスタグラムイベント#mycolonialcheckにご参加頂きありがとうございます!
Prev Newsletter >>
季節のおすすめ更新しました。
pageTop
since1993