NEWS LETTER

ニュースレター

リネン新色のご紹介 Washed Linen

2018. 03. 25 Sun

FABRIC

washed

 

ルーズカバーにも使用しているふっくらした風合いが人気のLina Washedシリーズに、この春 新色が加わりました。

 

washed-grey

 

人気色のLina Charcoal Grayを少し厚地にした生地に洗いをかけ 素朴で優しい風合いに仕上げたLina Washed Gray。生地表面の表情がとても豊かです。

 

washed-grey-2

 

ウォッシュリネンの表情には、表面にナチュラルな陰影があります。シックなチャコールグレイが、ウォッシュ加工によってより奥行き感のある色合いに仕上がりました。光に当たる部分と影になる部分のコントラストが、ふわふわした質感を強調します。

 

washed-grey-curtain

 

カーテンに仕立てることでリネン素材の張りとふわっとした陰影のある生地の表情が浮かび上がり、ラスティックシックな空間を作り出します。

 

washed-grey-curtain-2

 

ウォッシュリネンのふっくらした質感は、ぬくもりを感じさせるような不思議な優しさ。2本プリーツでしっかりとボリュームを持たせることで、素材の素朴さが引き立ち、リネンそのものの表情がより強く強調されます。

 

 

washed-lavender

 

女性に人気のラベンダーカラー Lina Washed Lavender。ラベンダーは気分に落ち着きをもたらす色合いとされ、気分の高まりを沈めてくれる優しい色です。新作のWashed Lavenderは、ウォッシュ加工のふんわりした表面と癒しの色合いとが上手く溶け合った中厚地リネンです。

 

washed-lavender-2

 

チャコールグレーのシックな色合いとはまた違う落ち着きのある明るいパープルは、これまでのラベンダーカラー/Lina Lilacよりも少し濃いめ。カーテンに仕立てることで、ふんわり優しいラスティックシックを楽しませてくれます。

 

Lina  Washed Gray、 Washed Lavender   ¥3.900/m(税別) 145㎝幅

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
Lina Marine6/Naturals23 ダブルシェードの素敵なリビング
Prev Newsletter >>
P&C オンラインショップ Monthly Sale 3月開催のお知らせ
pageTop
since1993