News Topics

新着情報

クリスマスリースが入荷しました

2016. 11. 12 Sat

SMALL ITEMS

11月にはいりようやく冬らしくなってきましたね。

 

街では早くもクリスマスモードに突入し、 そろそろ準備を…とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

お店でも少しずつ、クリスマスディスプレイを始めています。

 

今年も【クリスマスシーズンが過ぎても長い間飾れるリース】をコンセプトに神戸の素敵なお花屋さん、HERBE DE CAMPAGNE(エルブドカンパーニュ)さんにクリスマスリースをオーダーしました。 スタッフの中でも大好評の可愛さです!!

 

クリスマスっぽくなり過ぎないデザインとナチュラルでシックな雰囲気が、ザ・ペニーワイズ・コロニアルチェックのイメージにピッタリでとっても素敵に仕上がっています。

またドライになっても良い味がでる素材をチョイスしてもらっています。

 

クリスマスリース#6

 


クリスマスリース#7

 

クリスマスリース#9

 

クリスマスリース#10

 

クリスマスリース#2

 

クリスマスリース#5

 

①~⑥グリーンリース 各¥6,400+税

 

 

クリスマスリース#4

 

ペッパーベリーのリース ¥5,000+税

 

お部屋を華やかに彩ってくれるリースは、インテリアアイテムとして、クリスマスシーズン以外でも飾ると素敵ですね。

白金店、神戸店 それぞれ各1個の入荷となっております。なくなり次第終了となります。 気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
リネン素材とコットン素材。それぞれのレースカーテン 前編
Prev Newsletter >>
お店に行かずにカーテン生地を選べるサービス。
pageTop
since1993