News Topics

新着情報

ギャザーカーテンの魅力

2016. 03. 06 Sun

白金店

 

うっとりするような生地の表情が美しいギャザースタイルのカーテンを

ご紹介いたします。

 

繊細で柔らかいモスリン生地を使い たっぷりとボリュームをとったスタイルです。

細かいヒダが寄り集まって床へと落ちていくその表情は

ふわふわの純白の波を幾重にも作り出します。

 

優しいその雰囲気に思わずため息が出てしまう・・・、

そんな女性の心を魅了し 続けている定番のスタイルです。

 

 

 DSC_0044(2)

 

 

あえてたっぷりとした長めの丈に仕上げたカーテンの裾はドレスのようにとてもしなやか。

陽の光とコットン・リネンのレースカーテンのコラボレーションが作り上げる

華麗な空間は格別ですね。

 (写真は15㎝程度引きずっています。) 

 

 DSC_0027 (2)

 

 

ギャザーというと甘く感じがちですが、これは大人のための上品な装飾品。  

優雅で凛としたその姿は、 永遠の女性の憧れと言っても過言ではありません。 

明り取りの窓には 共生地のボウタイを結んでアクセントにしても。 

 

  DSC_0008 (2)

 

 

 お部屋に掛かっているカーテンが与える印象は想像以上に大きいものです。 

ギャザーカーテン + スタイリッシュなストライプや

ギャザーカーテン + シンプルな無地など,厚手のカーテンとの組み合わせで

お部屋のイメージが変わりますね。

 

表情豊かなギャザーカーテンは,様々な空間に合う演出力の高さを持っています。

 

 

 

 gyazer

 

そんなギャザースタイルのカーテンをお作り頂いた 岩手県O様邸の

素敵な窓辺をご紹介いたします。

外のグリーンが薄手の生地を通して映り込み 洋書の1ページを見ているよう・・・。

北欧テイストのナチュラルなダイニングセットに 優しいギャザーカーテンが

よく似合っています。 窓の上につけた棚もおしゃれで

日々のお食事が楽しみになるような明るく華やいだ空間ですね。

 

 

 

P&Cオンラインショップでは、ギャザーカーテンを近日販売予定です。

生地 Muslin Half Linen     Linen:57% Cotton 43%

サイズw1000xH2100(掃出し用) / w1000xH1300(腰窓用)

の2種類からお選びいただけます。

 

窓辺に掛けても良し、間仕切りカーテンにも活用出来ます。

ギャザーカーテンの魅力をどうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
既成サイズギャザーカーテン はじめました。
Prev Newsletter >>
New Arrival / Chambray Blue
pageTop
since1993