BLOG & COLUMN

ブログ & コラム

New Style Cushion Cover【Comming Soon !!】

2019. 04. 27 Sat

日々のこと

10連休という長い休日で話題にされていた、2019年ゴールデンウイークがついに始まりましたね。平成もいよいよ最後となり、もうすぐ令和に年号が変わります。

そんな特別感の高いこの春、神戸店・オンラインショップでは5月中旬よりニュースタイルのクッションカバーの販売を予定しています。

 

 

新入荷予定のクッションカバーは、ショートフリンジスタイルです。先日an anで紹介されたフリル付きのクッションカバーとは また違った良さを感じさせるデザインに仕上げました。ウォッシュ加工を施したリネンのシワ感と ふわりとした質感は、素材の良さを引き立たせ より雰囲気のあるお部屋作りにお役立ちいただけます。

 

 

少しラフに見えるデザインが、落ち着いた色合いと相まって空間にスタイリッシュさを与えてくれます。ベッドルームでは、お使いのピローケースやクッションカバー、ベッデュべカバーと合わせてコーディネートするとぐっと大人っぽい空間に。お好きなお部屋に 自由な感覚でお使いください。

リネン本来の質感を再現するために製作工程でウォッシュ加工を施し、ひとつひとつ手作業でショートフリンジを製作していきます。

フリンジクッションカバーは甘さを抑えた風合いで、よりリラックスできるスペースを作ってくれます。只今神戸店にてサンプル展示がございますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。カラーは、Natural / White / Gray / Plumの販売を予定しております。

販売開始は5月中旬。入荷までもうしばらくお待ちください!!

 

 

 

■ その他のBlog

<< Next Blog&Column
Miri 手紡き・草木染 ペルシャじゅうたんのお店Ⅱ
Prev Blog&Column >>
anan no2146でフリルクッションをご紹介頂きました。
pageTop
since1993