anan no2146でフリルクッションをご紹介頂きました。

2019. 04. 04 Thu

日々のこと

anan2146 巻頭特集にコロニアルチェックのフリルクッションが掲載されています。

 

Pink Beige特集。

大きめのフリルがあしらわれたクッションンカバーは一つ置くだけでお部屋が華やぐ。シャビ―でかすれたピンクベージュがおとなっぽさを漂わせて、甘すぎない印象。

 

子供の頃 大好きだったピンク。

優しく甘いおとぎの国の色。

大人になって 好きになったピンクは少し大人のベージュピンク。

 

コロニアルチェックのピンクは透明感のあるベイビーピンクと2色の色を配合することで織りあげた落ち着いたchambry pink。

インテリアに少しプラスすることでお部屋がぐっと華やぎます。

 

開運行動学 こちらも気になりますね。 4月は はじまりの季節。

運気もぐんぐん上げていきたいですね。

■ その他のBlog

<< Next Blog&Column
New Style Cushion Cover【Comming Soon !!】
Prev Blog&Column >>
とりもと硝子店の新作のランプシェードが入荷しました。
pageTop
since1993