増田由希子さんのリースワークショップ

2018. 05. 21 Mon

作家さんのこと日々のこと

 

さまざまな優しい植物の香りに包まれて、増田由希子さんのリース作りのワークショップが始まりました。

 

 

いつもお花を束ねて入れてくる バスケットも とてもとてもおしゃれです。。

 

 

ユーカリをふんわりと束ねて、草原が広がるようにハーブが伸びていく様子をイメージしながらハーブや花を入れていきます。

 

 

増田さんの魔法の手にかかると植物たちも嬉しそうに そしてあるがままの姿で輝き出します。

 

 

出来上がったリースはコロニアルチェックのクロスに包んでお持ち帰り。

今年は白の軽やかなリネンを選びました。

広げるたびに ここちよいハーブの香りを思い出していただけますように。。

 

 

 

午後のクラスの皆さんが 作った作品を1列に並べて撮影会。

テーブルコーディネートとても素敵です。

 

 

ひとつひとつ 作品はお店の好きなところで撮影して頂きました。

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

 

■ その他のBlog

<< Next Blog&Column
Détour à Bleuetのフラッペ
Prev Blog&Column >>
Miri 手紡き・草木染 ペルシャ絨毯のお店
pageTop
since1993