増田由希子さんのリースワークショップ
2018. 05. 21 Mon
作家さんのこと日々のこと

さまざまな優しい植物の香りに包まれて、増田由希子さんのリース作りのワークショップが始まりました。

いつもお花を束ねて入れてくる バスケットも とてもとてもおしゃれです。。

ユーカリをふんわりと束ねて、草原が広がるようにハーブが伸びていく様子をイメージしながらハーブや花を入れていきます。

増田さんの魔法の手にかかると植物たちも嬉しそうに そしてあるがままの姿で輝き出します。

出来上がったリースはコロニアルチェックのクロスに包んでお持ち帰り。
今年は白の軽やかなリネンを選びました。
広げるたびに ここちよいハーブの香りを思い出していただけますように。。

午後のクラスの皆さんが 作った作品を1列に並べて撮影会。
テーブルコーディネートとても素敵です。

ひとつひとつ 作品はお店の好きなところで撮影して頂きました。
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。



