レザーウィングチェア

2017. 10. 29 Sun

日々のこと

wing-1

 

お客様よりリクエストを頂き オリジナルウイングチェアをレザー張りで製作致しました。 シックで鈍い光沢のレザーとトラディショナルなデザインの組み合わせが空間に重厚な存在感をもたらしています。

滑らかなレザーの表情は使い込むごとに味わいが増していきます。本革ならではの本物志向の魅力ですね。

 

wing-2

 

こちらのレザーソファは 厚手の皮をこだわりの指定色でタンニンで染め、ワックス仕上げのレザーを使って張り込まれました。

染め・表面の仕上げの美しさ そして厚手の皮を丁寧に張り上げる技術、日本の職人さんたちの素晴らしい仕事に感動しつつ 出来上がったソファを素敵なアンティーク家具や世界中から集めたコレクションのあるお部屋に納めさせて頂きました。

 

 

 

■ その他のBlog

<< Next Blog&Column
藤沢市の「ecomo」さんに行ってきました!
Prev Blog&Column >>
パイピングがアクセントのソファカバー
pageTop
since1993