プラチナ通りに金色のじゅうたんが敷かれました。

2017. 12. 09 Sat

日々のこと

名称未設定-2

 

冷たい風が吹く季節が到来しましたね。昨夜の帰り道、プラチナ通りには金色のイチョウがじゅうたんのように歩道を覆っていたのを見て思わずパチリ。

 

名称未設定-1

 

イルミネーションに反射するように輝いて見える落ち葉の上を歩きながら、全くの別世界を旅しているようで不思議な気分になります。

 

名称未設定-3

 

一歩足を踏むと雪の上を歩いているように柔らかな感触で、静かなプラチナ通りを歩きながらひとり気分が高翔していきます。サクッサクッと音がする度に走りたくなる。そんな気持ちを抑えながら、一足早いクリスマス気分を楽しんでしまった帰り道です。

プラチナ通りは、こうして季節ごとに素敵な世界を魅せてくれます。

 

■ その他のBlog

<< Next Blog&Column
春分の日
Prev Blog&Column >>
プラチナ通りが色づいています。
pageTop
since1993