お客さまの素敵なお部屋

2016. 08. 06 Sat

日々のこと

アンティークの家具や小物、コットンの優しい雰囲気が好きで

いつも素敵な装いでご来店いただく、笑顔の可愛いTさま

 

アンティークのものや生地のもの、選ばれるもの全てセンスがよく

きっと、素敵なお家にお住まいなんだろうな~と思っていて

先日、お写真を撮って見せて下さい!と、お願いをしてみました。

 

快く見せて下さったお部屋は、ため息が出てしまうほど素敵で

私だけが見るのももったいない!と 思い、ご紹介させていただきます!

 

オーダーカーテン

 

 

カーテンはコットン100%のレース生地で

たっぷりのドレープが美しい、ギャザーカーテンを作りました。

 

ちなみに、左下に写っているのはS2タイプのソファ

これは10年ほど前にご購入いただいたもの。

追加カバーを作ったりして

とても丁寧にお使いいただいて嬉しいですね(#^.^#)

 

奥に飾っているアンティークの木のフレームも

昔に神戸店でご購入いただいたもの。

 

 

アンティーク食器棚2

 

アンティーク食器棚1

 

この大きなキャビネットは

神戸店で展示中に皆さまに“かっこいい!”と

一度は立ち止まってご覧いただいていたアンティークのキャビネットです。

 

食器を入れて実際に使って頂いているのを見ると

あたかも昔からそこに置いてあったかのようで

代々受け継いで大切に使われてるアンティーク・ヴィンテージの家具の魅力を感じました!

 

オーダーいただいたカーテンやソファ、家具たちが

実際に使われている様子を見るのは本当に嬉しい。

それが丁寧にお洒落に飾って頂けているとなおの事!

Tさま、この場を借りて…

いつもありがとうございます(#^.^#)

■ その他のBlog

<< Next Blog&Column
秋は大人色のリネンで飾りたい
Prev Blog&Column >>
カーテンフェアのお供に!
pageTop
since1993