カーテンの取り付けに伺いました。

2017. 08. 02 Wed

カーテンと生地のこと

IMG_0976

 

数日後にお引っ越しを控えたM様のお家に カーテンのお取り付けに伺いました。自然に囲まれ 窓の外の緑がとてもきれいです。

 

IMG_0977

 

1Fの大きな掃き出し窓にはリベコ社のリネンカーテンを選ばれました。ドレープは無地、レースはアトランダムなストライプの素敵な組み合わせです。外のグリーンと白のコントラストが爽やかですね。

 

blog

 

カーテンレールを窓枠より上気味にして 高さを強調しました。ゆったりと床についた仕上り丈です。テラコッタのダイニングコーナーの窓に掃き出し窓と同じ生地組み合わせのダブルシェードを取り付けしています。

 

子供室には優しいピンクと花の刺繡のコットンレースカーテンの組み合わせ。明るい床のお色にシックなピンクが良く似合います。カーテンを吊るとお部屋に優しい空気が流れるのを感じます。

 

daisywhite-3

 

daisywhite-4

 

キッチンはペニーワイズのオーダーメイド。使い勝手にもこだわった素敵なキッチンです。オーダーカーテンやキッチンなどお気軽にご相談ください(^^♪

 

IMG_0987

■ その他のBlog

<< Next Blog&Column
リネンの神話
Prev Blog&Column >>
カーテンと窓辺 静岡県H様邸
pageTop
since1993