NEWS LETTER

ニュースレター

藤本羊子さんの個展にご来店頂きありがとうございました。

2020. 03. 30 Mon

EVENT白金店

3月20日(金)~3月29日(日)徳島県で作陶されている藤本羊子さんの個展を白金店で行いました。今回は陶器と磁器を合わせて260点お作り頂き、初日に完売に近い形になりましたが、遠方からも脚をお運びいただき楽しんでいただくことができました。

ご来店いただいた皆様 ありがとうございました。

お作り頂いた器や花器、ランプシェードなどお写真をご紹介させていただきます。

陶器は新作も含めかなりのボリューム。手びねりのやわらかな風合いは気持ちを温かくほっこりとさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花器は工房をイメージしたガーデンテーブルに合わせてコーディネート。新作の吊り下げタイプも人気でした。

 

 

 

 

 

色とりどりの磁器の器はアイテムはアイテム数、色数が多く お好きなものを上手に合わせていらっしゃったのが印象的でした。

 

 

 

 

磁器は土が柔らかいこともあり、手びねりで形を作るのは難しいそうです。

藤本さんの作り出す器は 薄さや華奢なシルエットが人気ですが、より軽さを出したいと感じ磁器も挑戦していこうと思われたそうです。

ロクロで回して作ったシルエットとはまた違う 暖かみのあるやさしい磁器の器。陶器も磁器もひとつの食卓に上手にコーディネートして、楽しんでいただければと思います。

来季も陶器や磁器の器をお願いしています。入荷の際のご連絡はホームページやSNSでのご連絡になります。チェックしてくださいね。

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
リネンマスク 手作りしてみませんか?
Prev Newsletter >>
P&Cオンラインショップ Monthly Sale 3月開催のお知らせ
pageTop
since1993