NEWS LETTER

ニュースレター

藤本羊子さん 個展のお知らせ

2020. 02. 24 Mon

EVENT白金店

 

 

 

食事を楽しむ器や花器など 日々の暮らしに寄り添う小物がお気に入りのものであるという事はとても大切なこと。 お気に入りのアイテムは日々の生活のちょっとした瞬間を何倍にも楽しくしてくれます。

徳島県で作陶されている藤本羊子さんの作り出す作品は、やさしい曲線、繊細な薄さ デティールが美しく 手にとるとしっくりと手になじみます。気持ちがふんわりと柔らかくなる優しい色も魅力です。 手練りという手作業で形を作る途中にいろいろなアイデアが浮かぶこともあるそうです。

 

 

 

「おはよーこ」の掛け声で始まるインスタグラムの投稿。 藤本さんのフィルターを通して選ばれたカトラリーやクロス、自作の器と得意のお料理とのコーディネートを楽しみにされている方も多いのでは。

今回の個展は器だけでなく 藤本洋子さんの世界観、ライフスタイルも少し感じていただけるようなディスプレーでお迎えさせていただきます。 藤本さんが陶芸をするときに身に着けたいイメージや使い勝手をお伺いして数量限定で花柄のエプロンもでご用意しています。

期間 3月20日(金・春分の日)~3月29日(日) ※火曜日定休日 なくなり次第終了

場所 ザ・ペニーワイズ/コロニアルチェック白金店 港区白金台5-3-6 03-3449-4568

 

初日 3月20日 金曜日(春分の日)につきましては多くのご来場が予想されます。 そのため11時~14時の時間帯は 先着順30分8名様の入場制限をさせて頂きますのでご了承下さい。

2月29日(土)11時よりメールにて募集させて頂きます。 お電話やご来店でのお申込み、時間より前からのお申込みは受けかねますのでご理解のほどお願い申しあげます。

ご来店ご希望の方は cc@pennywise.co.jp まで お名前様フルネームとお電話番号をご連絡下さい。 メール1通に付き1名様のお申込みです。 

個数は 14時以降もお選びいただける個数をご用意頂いておりますので14時までの入場制限ににご来場いただけない場合もご都合にあわせてご来店下さい。

 

また今回の個展ですが 藤本さんのご提案で、器をお包みする包材等は新聞紙などを利用させていただく予定です。器をお持ち帰りいただくエコバックなどもお手持ちのものがございましたらお持ちください。ご協力のほど どうぞよろしくお願いいたします。 個展にあわせてリネンのエコバックもご用意していますのでお店のアイテムもいろいろ手にとってお楽しみください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
春のリネン小物 リネンエプロンとリネンバック
Prev Newsletter >>
春の送料無料フェア2020
pageTop
since1993