NEWS LETTER

ニュースレター

春のリネン小物 リネンエプロンとリネンバック

2020. 03. 09 Mon

白金店

3月20日(金)から29日(日)に 徳島県で作陶されている藤本羊子さんの個展を行います。

「おはよーこ」から始まるインスタグラムで作品の器に自分で焼いたパンやお料理を毎日紹介されている藤本さん。陶芸だけでなく大好きなパンを焼く時間もとても大切にされています。

個展に向けて 藤本さんが陶芸やパンを焼くときに身に着けたいイメージを伺ってエプロンをデザインしました。 藤本さんからのリクエストは①ボタニカルな花柄 ②陶芸は脚を広げる作業も多いので脚さばきがよく機能的でもあることなど。

色柄を楽しんでいただけるように全面はシンプルに、作業しやすい着丈とAラインのデザイン。 バックは女性らしいふんわりとしたギャザーをたっぷりと入れました。

 

 

 

 

 

 

 

Flower /  Gray / Black             着丈 90㎝       ¥7,200+税      

 

 

また今回の個展に合わせて リネンのお出かけバックをお作りしました。

紐はお好みの結び方で短くリボン結びにしたり 長めにしてみたりしてお使い頂けます。

 

 

 

 

 

 

    

バックの上部内側にはマグネットで固定できるようになっています。

サイズ ① W46cm × H36㎝ ② W37cm× H40㎝    ¥3,500+税

 

外に出ることを控えている方も多いと思います。 こんな時だからこそ、気持ちの栄養が必要ですね。 

春色のリネンや陶器でリフレッシュして新しい季節をお迎えしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
P&Cオンラインショップ Monthly Sale 3月開催のお知らせ
Prev Newsletter >>
藤本羊子さん 個展のお知らせ
pageTop
since1993