NEWS LETTER

ニュースレター

ランプシェード展

2019. 02. 24 Sun

EVENT白金店神戸店

 3月2日(土)から17日(日)まで コロニアルチェック白金店、神戸店にてランプシェード展を開催致します。

リビングルームやベッドルームの雰囲気づくりに欠かせないテーブルランプ、ダイニングテーブルやキッチンカウンターを照らすペンダントランプなど 照明は実用性のある灯りだけではなく 暮らしの中で癒しの効果をもたらすインテリアアイテムとしてとても大きなものだと思います。

コロニアルチェックより新型の円柱型のテーブルランプをご紹介致します。 春らしいイエローやグリーンのリベコ社のリネンを使ったシェードや きりりとしたストライプ柄のコットンのシェード。 定番の台形型のシェードと合わせてご用意致します。

 

 

 

またお持ちのランプシェードの張替も承ります。 お使いのシェードのお写真とサイズをまずはメールでお送りください。お見積りをご連絡させてい頂きます。長く大事にお使い頂いたランプシェードが生まれ変わりますね。(張替え加工は骨組みがある場合に限ります。)

 

ランプシェード展に合わせて作家さんたちのシェードも少しずつ入荷していますのでご紹介致します!

 

とりもと硝子店さん

京都で透明感のあるガラスにこだわり作品作りをされています。  定番のsaltyや吹雪、新型のパールやMIZUTAMAも販売致します。 同じ形を連ねても、お好みでいろいろな形をミックスされても。

急遽 器の入荷も決まりました。 是非お手に取って頂きお気に入りのものを見つけてください。

 

 

 

 

 

 

藤本羊子さん

徳島県で作陶をされています。手びねりで形つくられた薄手の華奢な器や綺麗な釉薬の色合いが素敵です。今回はやさしいオフホワイトとシックなネイビーのランプシェードをお作り頂きました。 器の販売もさせて頂きます。

 

 

 

 

増田由希子さん

フラワースタイリストとして花のある暮らしをご提案されています。ナチュラルでシックな色合いのスタイリングが人気です。今回はプリザーブドフラワーのランプシェードをお作り頂きました。

 

 

暮らしやインテリアに合わせてコーディネートしてくださいね。

皆さまのご来店をお待ちしております。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
P&Cオンラインショップ Monthly Sale 2月開催のお知らせ
Prev Newsletter >>
送料無料フェア&ランプシェード展
pageTop
since1993