NEWS LETTER

ニュースレター

ダークな空間にしとやかさを取り入れて

2019. 02. 09 Sat

CURTAIN

 

今回のカーテンギャラリー#053でご紹介しているベッドルームには、ザ・ペニーワイズのアンティークをコラボさせています。テーマはクラッシー&グレイス。格好良さとしとやかさを同時に表現しました。ブラックやチャコールグレイというきりっとした色合いは男前な空間を作りますがカーテンや家具などの選び方で、そこにしとやかさを取り入れることが可能になります。

 

 

カーテンギャラリーでご紹介しているベッドサイドのデスクスペースには、フレンチスタイルのビストロテーブルを選びました。全体が華奢なデザインに古いオーク材天板の滑らかで深みのある色合い。フェミニンなロイドルームチェアが合わさることで、優しい上品な空間になりますね。両サイドに垂れたリネンカーテンの長い裾も相まって、しとやかさをより強調します。

 

 

ベッドにはブラックのコットンフリンジスローケットを。滑らかな質感のトルココットンは、肌さわりがとても心地よく薄地で軽やか。フリンジが優しいイメージのスローケットですが、ブラックの色合いがきりっと引き締めてくれます。清潔感のあるホワイトリネンのデュべカバーやフリルピロケースと合わせて、色合いのコントラストを楽しんでみはいかがでしょう?

 

 

こちらは、背板と棚部分のブラックペイントが男前な雰囲気を醸し出すアンティークパインのブックケース。しとやかなリネンカーテンと並んで、クラッシー&グレイスを演じてくれています。

Curtain Garelly #035 ←こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
送料無料フェア&ランプシェード展
Prev Newsletter >>
カーテンギャラリーを更新しました。
pageTop
since1993