NEWS LETTER

ニュースレター

グレイ系リネンのシェードカーテン

2018. 12. 27 Thu

CURTAIN

 

2018年最後のCurtain Galleryは、自然が豊かな環境に新築を建てられたY様邸のご紹介をさせて頂きました。ニュートラルな色合いがあちこちに見受けられるY様邸。そこに選ばれた生地達はドレープに明るい色合いのグレイリネンとブルーグレイリネン、レースにはモスリン ハーフリネンでした。

 

 

最初のお写真は、Lina Blue Grayを使用してのダブルシェード。さっぱりとして滑らかさも兼ね備えた生地質です。絶妙なブルーグレイの色合いが、壁の白さをより一層引き立ててくれています。ダブルシェードのたたみ上がりが軽やかで、優しい空間を与えるリネン生地です。

 

 

大きな窓が連窓になったリビングのダブルシェードには、Lina Herringbone Grayが選ばれました。細い糸で密に織られたヘリンボーン生地は、中厚地のしっかりしたリネン素材です。

 

 

光がヘリンボーンの織り柄に反射すると、リネン特有の美しい光沢を浮かばせます。ストライプの様な柄と明るいライトグレイは、北欧テイストの空間にとてもマッチします。

 

 

全てのシェードは、レースがMuslin Half Linenで統一されました。窓辺に目を向けるたびに、リネンの織り柄とふわりとした風合いに癒されるコットン&リネン生地です。シンプルなシェードスタイルに映る織り柄は、リネン素材の心地よさを感じさせてくれます。シンプルで優しさの詰まったY様邸の窓辺では、お選び頂いたどの生地達も美しく調和していました。

Y様邸 Curtain Galleryは←こちらからご覧いただけます。

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
新年のご挨拶
Prev Newsletter >>
2019年新春セールのお知らせ
pageTop
since1993