NEWS LETTER

ニュースレター

いよいよ新春セールがスタートします!

2019. 01. 11 Fri

白金店神戸店

 

 

新しい年が始まり、すでに11日が過ぎました。今年は平成の最後の年となり、時代の変わりゆく特別な1年になりそうですね。コロニアルチェック白金店・神戸店では、いよいよ明日から新春セールがスタートします。今回のセール期間は、1月12日(土)~20日(日)とじっくりお選び頂ける時間を設けての開催とさせて頂きます。

 

 

リネン生地やコットン生地の定番商品が20%off(店頭のみ廃番生地が50%off )、オリジナルソファが25%offとお買い得価格なだけでなく、展示商品ソファも特別価格でのご提供となりますので展示商品のお見逃しもないように。

お好みの生地でお作りするソファ替えカバーは 新規受注で25%offとなります。じっくり生地をお選びいただいて、ぜひこの機会に購入されてはいかがでしょう?

 

 

リネン生地やコットン生地をご購入のお客様でオーダーカーテンの注文をご希望の際には、窓サイズやレールサイズなどの詳細をご持参ください。生地ご購入時に、オーダーカーテンのご注文も承ります。

 

 

洗濯機で丸洗いの出来る人気ルーズカバーは、新色を含め5色のリネン生地からお選びください。こちらの商品は20%offでのご提供となります。

Washed White / Washed Blue / Washed Gray / Washed Lavender は、ふんわりとした質感のウォッシュ加工仕上げ。プレーンなOatmeal は、上品で落ち着いた風合いです。 店頭に生地サンプルの展示のがございますので、実際の風合いを手に取ってご覧いただけます。季節に合わせてや、お洗濯時の替えカバーとしてもう一枚揃えても便利ですね。

遠方にお住いのお客様は電話やメールでのご注文を承ります。カーテンやソファについてもお電話やメールで、お気軽にご相談ください。

 

 

その他、多数のスモールアイテムもプライスダウンで店頭販売いたします。この機会を ぜひお見逃しのないように。皆さまのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

セール内容についてはこちらをクリック。

                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
年に一度のセール絶賛開催中!ソファのご紹介
Prev Newsletter >>
きりっとした風合いのコットンストライプ
pageTop
since1993