NEWS LETTER

ニュースレター

S3 オットマンのご紹介

2017. 02. 25 Sat

SOFA

S3オットマン_張込み#1

 

昨年秋にデビューしたS3ソファに合わせたオットマンのご紹介です。

シンプルで軽やかなスタイルはS3ソファと同様 脚の形もすっきりとしたデザインです。

 

 

サイズはこれまでのオットマンと比べて、W650×D500×H380と縦・横が5cm程度大きめのサイズ。

このサイズを生かして サイドテーブルやコーヒーテーブルとしても使用して頂けるよう、あえて座面をフラットぎみに仕上げました。安定感のある適度な硬さは トレイに載せたマグカップなどを置いても安定していますので安心です。空間が狭くなるからと テーブルを置く事を考えられていない方にもおすすめです。 

ヨーロッパでは オットマンをコーヒーテーブルの代わりに トレーを置いて何かを載せて日常使いをするが一般的だそうです。 忙しい朝にトレイごとオットマンに載せて、新聞を読みながらモーニングタイムを楽しむのも良いですね。 夜のくつろぎタイムには足を投げ出してゆったりと読書の為に、家族が揃った時にはスツールとして。生活のスタイルに合わせていろいろな使い方ができるのも魅力的です。

上の画像は張り込みタイプ(ミディアムレッグ) 生地Patry 1   ¥66.240(+税)

 

s3om-2

 

こちらのお写真はカバータイプ。 カバーをクリーニングすることができます。 スカートなしのシンプルなスタイルです。

 

 

s3om-3

 

上の画像はカバータイプ(ライトレッグ) 生地Naturals 2   ¥79.600(+税)

 

 

■ その他のNewsletter

Patry 800 1
<< Next Newsletter
グレーストライプのソファ
名称未設定 1
Prev Newsletter >>
春色の生地が入荷しました。
pageTop
since1993