News Topics

新着情報

S1 & S2 SOFA ドレスのようなルーズカバー

2016. 10. 09 Sun

SOFA

loosecover-3

 

コロニアルチェックのソファをお使いの方で 小さなお子様がいらっしゃるご家庭やペットを飼っているお客様から ソファ全体を覆うマルチカバー制作の御依頼を受けることがあります。 全体にバサッとかけて気軽に丸洗いできる便利なアイテムですね。

この度 コロニアルチェックではマルチカバーをさらに進化させたルーズカバーを新たに作りました。 こちらはS1&S2ソファに使用できる  ドレスのようにしなやかなシルエットのルーズカバーです。 サイズはトリプル、ラブ対応となっております。

生地をたっぷりと使ったエレガントなデザインは しっかりとフィットした従来のカバーとは違うラフで優しい雰囲気があります。

※写真はS2トリプルソファ用ルーズカバー

 

 

loosecover-4

 

美しいドレープが出来るように あえて薄手~中厚のリネン生地を使用。 Lina washed  whiteと 合わせやすい淡いナチュラルカラーのLina Oatmealの2色をご用意しました。

 

loosecover-5

 

裾の長さは床に5~10㎝位引きずる仕上がりですが シートと本体部分の隙間への入れ込み具合で調整可能です。 ご自宅でお洗濯をしても良いようにたっぷりとゆとりのある大き目サイズとなっております。

 

 

 

loosecover

 

こちらはアームの大きいS1タイプのソファ用ルーズカバーです。 生地は淡いナチュラルリネンカラーのLina Oatmeal。 背もたれ部分は立体的に制作されていますので 背もたれ部分に固定されたカバーは立ったり座ったりを繰り返しても生地がずれにくく安心感があります。 アーム部分はゆったりと生地を使いふわっとしたドレープ感があります。

張込みタイプ、カバータイプどちらでも 今お使いのソファの上からかぶせてご使用いただけます。 

 

loosecover-2

loosecover-6

 

S1・S2トリプルソファ用ルーズカバー Lina washed white・Lina Oatmeal ¥50.000

S1・S2ラブソファ用ルーズカバー   Lina washed white・Lina Oatmeal ¥45.000

12月から新たにブルーグレイのリネン無地も加わります。 普段使いにも 季節によって気分を変えたい時にもお気軽にかけてお使い頂けます。 お気軽にお問い合わせください。

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
35th Anniversary Fair 開催中
Prev Newsletter >>
35th  新型ソファS3誕生
pageTop
since1993