News Topics

新着情報

2018年 新春セールのお知らせ

2017. 12. 22 Fri

EVENT

ザ・ペニーワイズ&コロニアルチェック 白金店・神戸店では
2018年1月5日(金) ~8(月・祝)までの4日間 恒例の新春セールを
開催致します。

 

sale-news

 

お好みの生地を選んでお作りするオリジナルソファ・替えカバーのご注文を25%offにて承ります。 

ベルギーリネン、リトアニアリネン、英国のハンドルームコットンの生地のカット販売は 定番生地が20%offにて賜ります。 

限定入荷生地やメーカー廃番生地は40%offとなります。(40%オフのご紹介は店頭販売のみとなりますのでご了承ください。)

また英国のハンドルームコットンは国内の店頭在庫のみの販売とさせて頂きます。1m以上から10㎝単位でのカット販売となります。

カーテンのご注文(お見積り)には カーテンレールや窓枠のサイズ等が必要です。恐れ入りますが期間中は過去のデータがお調べできませんのでサイズを測りご持参頂けます様お願い申し上げます。

 

お電話やメールでの受付について

ご来店いただくことが難しいお客様のために、お電話やメールでもご注文を賜ります。 お電話・メールでの受注期間は 店頭セール1月5日(金)~8日(月・祝)
に加え1月15日(月)まで延長させて頂きます。ソファやカーテンのご来店でのご相談は店頭セールの期間中1/5~1/8の3日間となりますのでご了承ください。

1月5日(金)~8日(月)でのお電話注文は受付のみとなり お見積りや詳細のお伺いはセール後 受注順に御対応させて頂きます。

セール期間中にご購入頂きました生地を使ってのカーテンやオーダー小物のご制作2月1日からとなります。お届けまでに約1ヶ月~3ヶ月お時間を頂きます。 
またセール期間中にご注文を承りましたソファ、ソファ替えカバーは3月~6月に順次お届けとなりますのであらかじめご了承ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
年末年始のご挨拶
Prev Newsletter >>
クリスマスギフト
pageTop
since1993