News Topics

新着情報

花柄レースカーテン Muslin Daisy White

2017. 07. 30 Sun

CURTAIN

daisywhite-1

 

爽やかな気分を与えてくれるレースカーテン。 窓辺で風に舞う様子は気持ちをほっこりさせてくれますね。 この優しい風合い、美しさは自然素材ならではのもの。 自然素材は私たちと同じように呼吸をしています。 私たちの日々の暮らしになじみ豊かな気持ちにさせてくれます。

今回は、コットンモスリン地に小さな花の刺繍がかわいいMuslin Daisy Whiteをご紹介します。 

 

daisywhite-2 

コットンモスリンの特徴は、生地の柔らかさ。 プリーツをつまんでカーテンに仕立てると柔らかさがいっそう強調され 沢山の美しいドレープが窓辺に浮かびます。

 

daisywhite-3

 

こちらの窓辺は Lina Chambray PinkとMuslin Daisy Whiteの組み合わせ。 この少しくすんだ様な落ち着いた色合いのピンクは 何度も試作をして生まれたオリジナルカラー。 小花柄と溶け合って何とも愛らしい空間になっていますね。

 

daisywhite-4

 

窓辺のカーテンはお部屋に表情を与えてくれる お料理でいうとスパイスの様な大切なアイテムです。 希望通りの空間作りの仕上げには欠かせないものですね。コットンやリネンのカーテンでイメージ通りのお部屋つくりをしてみませんか。

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
Sofa Gallery 更新しました。
Prev Newsletter >>
カーテンフェア残り2日となりました。
pageTop
since1993