News Topics

新着情報

新柄ストライプが入荷しました!

2017. 09. 18 Mon

FABRIC

lina-marine-67-2

 

コロニアルチェックのオリジナルリネンLinaのシリーズに 新しいストライプ柄が入荷しました。これまでのネイビーやブルー系に加えて、シンプルでシックな落ち着きのあるグレーのストライプです。

 

lina-marine-67-5

 

Lina Marineシリーズの中で最もしっかりした平織りのホワイトリネンに、幅の広いグレーのラインが洗練された風合いを醸し出すLina Marine 6。150cmの幅の中に26㎝間隔のグレーのダブルラインと大柄なデザイン。

 

lina-marine-67-6

 

ホワイトリネンとグレーというすっきりした色合いと大きなストライプが合わさって、シンプルかつダイナミックな空間を演出してくれます。

 

 

lina-marine-67-3

 

Lina Marine 7は150cmの生地幅に3本/7,5cm のラインが5本織り込まれています。

 

lina-marine-67-4

 

太めのストライプはしっかりとしたインパクトを与えながら、色合いの優しさがストライプのインパクトを上手に中和させています。ストライプの数の少なさが、落ち着きを感じさせるのかもしれません。

シンプルモダンや、ナチュラルな空間など、様々なテイストに合わせることが出来るLina Marine 6と7。次回はこちらの生地で作ったやローマンシェードの風合いをご紹介します。

 

lina-marine-67-1

Lina Marine 6 & Lina Marine 7 15㎝幅 リネン100% ¥5.000/m(税別)

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
シックな秋のテーブルリネン。
Prev Newsletter >>
秋色のリネンレースカーテン Naturals Grazed changeant
pageTop
since1993