News Topics

新着情報

新作ファブリックでソファカバー作りました。

2014. 11. 14 Fri

神戸店

sofagallary1114#4

 

今回のニュースレターでは、新作のオリジナルファブリックが入荷していますのでご紹介します。

細身のヘリンボーン柄で、グレイッシュよりなナチュラルカラーとラベンダーカラーの2種類。

フレンチシックな色合いで、どちらも主張しすぎない落ち着いた色味なのでカーテンにおすすめ。

さらに、光沢のあるリネンで高級感が漂っています。

 

リナヘリンボーンナチュラル・Lina Herringborn Natural ¥5,000/m+税 リネン100%

リナヘリンボーンラベンダー・Lina Herringborn Lavender ¥5,000/m+税 リネン100%

 

神戸店の展示ソファ用に、ヘリンボーンラベンダーの生地でカバーをあつらえました。

ラベンダーカラーは女性に人気です!

写真では、なかなか素材の光沢感をお伝えしにくいのですが、

想像以上に大人っぽい仕上がりに、早速撮影。

スタッフであれこれ言い合いながら、色んな小物を持ち寄りコーディネートしました。

sofagallary1114#2

 

ラベンダーカラーは使いこなすのにむずかしいイメージがあるかと思いますが、

こちらの生地は少しグレーがかっていますので、お部屋にも取り入れやすいかと思います。

是非、店頭にて現物をご覧ください!

 

sofagallary1114#5

ソファーギャラリーに詳細をアップしていますので、是非ご覧ください。

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
ギャザーカーテンのある暮らし
Prev Newsletter >>
ソファギャラリーに新しいお写真が加わりました。
pageTop
since1993