News Topics

新着情報

ローマンシェード

2014. 06. 23 Mon

神戸店

今回ご案内するのは、ローマンシェード

 

ローマンシェードは、カーテンに使う生地を昇降装置に取り付け

上下方向に開閉させることで日差しや視線の調節をすることができます。

装置というから何か難しいものかと思いますが、

取り付けはプラスドライバーがあれば女性でも設置可能です!

両面テープで軽く固定させると取り付け易くなります。

 

シェード 取り付け方

※しっかりと固定させる為に、必ず下地のある場所に取り付けて下さい。

 

シェード ブラケット

 

窓の大きさによってブラケットの数は異なりますが、このように両端、同じ高さに付けます。

このブラケットに昇降装置をセットすると完了です。

 

シェード マジックテープ

 

昇降装置を取り付けた後でも、生地はマジックテープで取り外すことができるので

季節や気分に応じて生地を取り替えることもできます!

トップの画像はシングルシェードとカフェカーテンの組み合わせですが、

厚地とレースが一体となったダブルシェードという、スッキリとしたスタイルもございます。

 

シェード Marine

 ダブルシェード(ドラム式) 

フロント:Naturals Marine バック:Muslin Stripe Dark Blue

 

シェード Canara

ダブルシェード(コード式)

フロント:Canara 5 バック:Naturals 36

 

ローマンシェードの設置場所、お見積などお気軽にご相談下さい。

 

■ その他のNewsletter

<< Next Newsletter
松井美千代さんのテディベアーが入荷しました。
Prev Newsletter >>
エプロン展のお知らせ Ⅲ
pageTop
since1993