NEWS LETTER

ニュースレター

藤本羊子さんの花器が届きました

2017. 05. 01 Mon

EVENTSMALL ITEMS

   名称未設定 1

 

徳島県鳴門市で作陶されている 藤本羊子さんの花器が届きました。

柔らかく形をもたない陶土を ひとつひとつ手びねりで丁寧に作られている藤本さん。 今回は花とリネンのイベントに合わせて、お花が気持ちよくそこに存在しているように見える優しい風合いの花器が届きました。

藤本さんにとってのお花やリネンへの思いをたずねてみました。

 

リネンも花 も、手に目に触れることでいつも心地よいゆらぎを与えてくれます。

あたりまえにいるけれど

なくなってしまったらきっと日々が枯れてしまう大切な存在、

リネンはその質感で場の空気を変えてしまう不思議な魅力があり大好きで

自分のうつわにはなくてはならないと思うほどです。

 

 

藤本さんが花やリネンに合わせた時のことを考えて作られた作品は 5月12日金曜日からの花とリネンのイベントに合わせて販売をスタートさせて頂きます。個数は全部で19個。白金店と神戸店の店頭販売となります。

白金店ではフラワースタイリストの増田由希子さんがお花を活けてくださる予定です。 ぜひ おふたりのコラボレーションを見にいらしてください。

 

 

白金店 販売

白金販売分

 

白金販売分②

 

 

神戸店 販売

神戸店販売分2

 

神戸販売②-b

 

 

■ その他のNewsletter

名称未設定 1
<< Next Newsletter
LE CAFE DU BONBONさんのワークジャケット
名称未設定 1
Prev Newsletter >>
「フレッシュハーブのリース」 ワークショップのおしらせ
pageTop
since1993