NEWS LETTER

ニュースレター

花柄リネンのレース生地が入荷しました

2016. 09. 24 Sat

FABRIC

old-rose-4 

光を通して花柄の模様が浮び上がるリネンレース生地が入荷いたしました。

花柄というと愛らしいイメージを抱きますが、新たに加わったLina Old Rose/オールドローズ は決して子供っぽくはありません。

 

old-rose-5

 

白地のリネンに浮かぶ白い花柄のプリント模様。 光に透けるとグレイッシュにも見え、中くらいの程よい大きさの薔薇の模様が曖昧なタッチで描かれています。 柄全体が均整のとれた並び方をしているせいで、大きな窓辺に広げてもどこか落ち着いた風合いを感じさせます。

 

old-rose-3

 

薄地のリネン特有の透け感が、織り柄とともに窓の外側をうっすらと映し出します。 白地のカーテンはレフ版の様に光をお部屋の中に反射させて 何も付けない時よりもカーテンを付けた方が明るい空間になるのをご存知でしょうか・・・。

 

old-rose-2

 

プリーツカーテンに仕上げてリネンカーテンの自然素材の張り感が醸しだす ドレープのボリューム感を楽しんだり、ローマンシェードに仕立てて浮かび上がる花柄を存分に楽しんだり いろいろな表情を楽しむことが出来ますね。

 

レースカーテン Lina Old Rose   150cm幅  Linen 100% ¥3.600/m

ドレープカーテン Lina Plum 150cm幅 Linen 100%   ¥3.200/m

 

 

■ その他のNewsletter

DSC_1071
<< Next Newsletter
Naturals stone のカーテン
ウィングソファ1
Prev Newsletter >>
ソファギャラリー更新しました。
pageTop
since1993