NEWS LETTER

ニュースレター

花とリネン  

2017. 04. 14 Fri

EVENT

 

イベント

 

5月12日(金)~15日(月) コロニアルチェック白金店&神戸店では 暮らしにまつわるリネンとお花のコラボレーションイベントを行います。

使うことに柔らかくなり日々の生活に馴染むリネンや そこにあるだけで気持ちをほぐしてくれる植物たち。 日々の暮らしに少しだけでもプラスすると毎日の生活がより豊かに感じられますね。

 

イベント期間中は 3月末に約40種類のお花のスタイリングや扱い方をまとめた「暮らしを美しく飾る花図鑑」を発売された増田由希子さん が 素敵なお花使いをご紹介してくださいます。 また 発売を記念して作られたご自身がデザインされた2トーンの花器やポストカード、オリジナルのワイヤー花器、ドライフラワーアレンジメントの花束、サイン入りの書籍の販売を致します。

また増田由希子さんによる「初夏のリース」のワークショップ(白金店)も行います。 

ショップでは お料理の時以外にも身につけたくなる新作のロングエプロン、ガーデニングにもぴったりのミドル丈のエプロンやリネンのクロスなどをご用意しました。母の日のプレゼントにもぴったりです。

そして今回はイベントに合わせて、とりもと硝子店さん のガラスのフラワーベースや毎年人気の風鈴、 藤本羊子さん の陶器のフラワーベースなども入荷します。

ホームページやインスタグラムで少しずつご紹介していきますのでお見逃しなく!

 

イベント2 

花とリネン

期間:5月12日(金)~15日(月)

場所:コロニアルチェック白金店、神戸店

新緑のここちよい季節のイベントです。ぜひ足をお運びください。

■ その他のNewsletter

4
<< Next Newsletter
新作エプロンのご紹介①
news-gotonana-1
Prev Newsletter >>
後藤奈々さんの器が新入荷しました。
pageTop
since1993