NEWS LETTER

ニュースレター

素敵なリボンギャザーカーテン

2016. 04. 07 Thu

神戸店

 

 

 

 

ニュースレターでご紹介させて頂いてから人気のスタイル、リボンギャザーカーテン。

 

 

 

チャコールグレー

 

 

こちらは、店頭でディスプレイ中のLina Charcoal Grayで作ったものです。

ギャザーをたっぷりとったエレガントな雰囲気ですが、リボンを敢えて固結びにすることで、甘さを抑えてみました。

 

 

 

先日 お客様よりLina Plumの生地でご注文を頂きました。

 

 

少し甘めのカーテンスタイルですが、Lina Charcoal GrayやPlumのような

シックなカラーで作ると大人の女性に似合う落ち着いた雰囲気に仕上がります。

 

 

リボンギャザー Plum1

 

 

 

 

リボンギャザー Plum2

 

 

 

Lina Chambray pinkやWhiteなども大人可愛い雰囲気に仕上がりそうです。

 

 

 春になると、気持ちも新たにカーテンやお部屋のコーディネートを変えたくなりますね。どんな雰囲気にしようか考えている時間も、とても楽しいひと時です。

 

コロニアルチェックでは お客様の実現したいお部屋のイメージをじっくりと伺い 

イメージ通りのカーテンをお作りするお手伝いをさせて頂きます。

 

使い込むごとに暮らしになじんでいく自然素材の風合いを楽しんでいただけたらと思います。

 

お見積りのご依頼や カットサンプル、メジャーリングキットのご依頼などお気軽にお問合わせください。

 

 

神戸店

TEL 078-327-5343

E-MAIL kobe@pennywise.co.jp

 

■ その他のNewsletter

ca9edb7e38d0f4240fbe6c35d2787ac01-2.jpg
<< Next Newsletter
ワークショップ“ハーブと季節の花の寄せ植え”
R0125132.jpg
Prev Newsletter >>
カーテンギャラリーに新しいお写真が加わりました。
pageTop
since1993