NEWS LETTER

ニュースレター

素敵なお部屋 Merpal 1のカーテン

2017. 06. 21 Wed

CURTAIN白金店

 

livingroom-1

 

今回はかっこいいストライプ柄 Merpal 1とレース生地Naturals 36をコーディネートされたY様邸のお部屋をご紹介いたします。

お選び頂いたのはイギリスから直輸入のコットン。きれいな発色とベーシックな柄は特にカーテン用に人気があります。先染めした糸をハンドルームという手織りに近い手法で丁寧に少しずつ織られたコットン生地は その優しい風合いと微妙な色合いで ずっと前からあったようにお部屋に馴染み、心地よい空間を作り出してくれます。

 

livingroom-3

 

シンプルな空間に合わせてお選び頂いたのは、黒のラインがキリリと効いたコットン素材の大きめのストライプ生地とリネンの軽やかなレース生地。

カウンターの色とカーテンのラインの黒が落ち着いた空間のアクセントになり調和しています。

レースは他のお店でミラーレースもご検討されていたそうですが、リネンのレースのナチュラルな風合いを気に入ってくださり自然素材にされたそうです。

 

Merpal1-romanshade

 

カウンターの裏側のキッチンに続くスペースは家事スペース。ナチュラルな生地の質感を生かしつつ 機能的に上げ下げできるローマンシェードをお選び頂きました。

白を基調にしたカウンター奥のキッチンスペース。壁のタイルとステンレスのキッチンは映画に出てくるニューヨークのフラットの様。こんなキッチンならお料理もはかどりそうですね。

 

kitchin

 

マンションのリノベーションを手がけられたのは じっくりとお客様の理想とする住まいを一緒に考え形にしてくれる ㈱空間社

ネコと一緒に暮らすマンションはキャットスルーも設けられ、ネコちゃんが心地よく暮らせるように設計されています! 空間社のホームページものぞいてみてくださいね。(写真提供 ㈱空間社)

 

catdoor

 

■ その他のNewsletter

dc59bedb2ee2cc2dd4a20513abefb2c4-800x484
<< Next Newsletter
LIBECOリネンナプキン入荷
lalayフリンジタオル(加工済み)TOP
Prev Newsletter >>
新入荷 フリンジタオル
pageTop
since1993