NEWS LETTER

ニュースレター

秋色のリネンレースカーテン Naturals Grazed changeant

2017. 09. 13 Wed

CURTAIN

grazed-1

 

虫の音が涼やかな秋の始まりの季節となりましたね。日中の暑さとは裏腹に 冷たく感じる夜風を受けて、何故だか切なささえ感じてしまう・・・。そんな夏の終わりは空間にシックな色合いを取り入れて、秋を迎え入れる準備をしてはいかがでしょうか?

上の写真はベルギーリベコ社のリネン生地Naturals Glazed Changeant(ナチュラルズ グレイズド シャンジェント)のフラットカーテン。ボリュームを押さえたスタイルで空間をすっきりと見せ、シックな色合いで落ち着いた雰囲気になりました。

 

glazed-changeant-1

 

生地の表面に自然なつやを出す加工が施され、陽の光やライトを受けることで上品な光沢を発します。

 

grazed-2

 

こちらのカーテンは 同じ生地でトップに切り替えを施し リボンで結ぶタイプのカーテン。日当たりの強い室内に静けさを与えてくれます。シックな色合いとリボンの優しさが シャビーシックな雰囲気です。

 

grazed-3

張り感のあるリネンレース生地からは ふっくらと丸みを帯びたギャザーの表情が生まれます。間仕切りカーテンとしてもいかがでしょうか。

■ その他のNewsletter

2017年夏にリリースしたMarine6・7は、すでに人気が高いカーテンファブリックです。
<< Next Newsletter
新柄ストライプが入荷しました!
プラスワン 表紙
Prev Newsletter >>
PLUS 1 Living NO.100 「私がしあわせになれる部屋」
pageTop
since1993